2008年08月13日

究極のアダルトアフィリエイトノウハウがここに!ノウハウ+塾+ツールの最強セット

■究極のアダルトアフィリエイトノウハウ 購入しました!


感想はというと、PDFファイルの多さと、図解入りの説明のわかりやすさで
実践あるのみといった感じです。

13日23:59分に値上げするので、購入者は多そうです。
早めの作業が肝心。

実践報告をお楽しみに!


究極のアダルトアフィリエイトノウハウがここに!ノウハウ+塾+ツールの最強セット
posted by 情報商材レビュアー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 究極のアダルトアフィリエイトノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

バナー作成サービス 1980yenバナー

こちらのバナー提供サービスは月1980円という安価さで
面白そうだなと思い、入会してみました。

バナーのクォリティーは並かそれよりやや上といったところ。

正直240個の中で使えそうなのは10個から20個くらいでしょうか(^.^)

それでも損した気分にはならず、むしろこの先使えそうだなと思いました。


 ・中国株のバナーが欲しい
 ・子猫のバナーが欲しい
 ・住宅のバナーが欲しい  等々

そういった作成して欲しいバナーのご希望を毎月集約して、 翌月提供するバナーに反映させていきます。



気になる方は1ヶ月のお試しはいかがでしょうか。


1980yenバナー
posted by 情報商材レビュアー at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 1980yenバナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アダルトアフィリエイトマスタープログラム

内容的には◎ですが、既に実践者が多いので
現状ではテキスト通りだと厳しいと思います。

どちらかというと、有料のアダルト動画よりも
一般的なアフィリエイトでこの手法は使えると思います。

大手のレビューサイトによると、この方は凄い稼ぎだそうですね。

文章に人をひきつける力があります。
私も見習いたいです(*^_^*)


【今月は100名限定募集】アダルトアフィリエイトマスタープログラム
posted by 情報商材レビュアー at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルトアフィリエイトマスタープログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アダルトアフィリエイトで稼ぐための設計図

こちらは問題なく、優良商材。

肝になるのはこのあたり。

サブランキングのサイト群から少しずつアクセスを集め、
そのアクセスをメインランキングサイトに一気に流していくのです。


すると当然ですが、メインランキングサイトのランキングが上がっていきますよね。


するとメインランキングサイトは大手なので、
上位に食い込めば今度はメインランキングサイトが
膨大なアクセスを呼び込んでくれます。


アダルトアフィリエイトで成功するには、ランキング攻略は欠かせません。




Blueprint of adult affiliate【フルセット】

posted by 情報商材レビュアー at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Blueprint of adult affiliate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト

アダルトアフィリエイト商材はいかにも怪しいです。

これまで購入した商材も外れが多数ありました。

この「誰でも月5万稼ぐアダルトアフィリエイト」は
正直1980円という安さだけで購入しました。

しかしながら、内容は10000円以上の価値があります

サポートフォーラムは、けっこう充実しています。

ただ最初の頃に入会された方の放置ブログが多いのも事実

ブログを商材の内容通り、完成させた方は半分くらい、
アクセスアップに成功した方は2〜3割、稼げている方は1割といったところでしょうか。

アダルトは、いつの時代もこれからの時代も
枯れることなく存在するジャンルです。
1980年代にビデオデッキ普及率を10%から60%まで
引き上げたのもアダルトの仕業です。
DVDが普及したのもアダルトの仕業です。
インターネットが普及したのもアダルトの仕業です。
このように、どんなメディアにもアダルトは活躍してます。
それを取り扱ってみませんか?


この文は心に響くものがあります。



月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト
posted by 情報商材レビュアー at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アダルトブログ簡単テンプレート(Dtiブログ用)&「ほったらかし」自動記事更新ツール

「アダルトブログかんたん構築テンプレート」と
無料プログラムを使った「自動記事更新」という文句に引かれて購入。

特に興味深かったのは

現状、普通のアフィリエイトで稼ぐのが難しい状況ですが、アダルト分野は伸びています。

その証拠にアダルト大手アダルトASPのページには、以下のような情報が掲載されています。
毎年アダルトアフィリエイトに取り組む人口が増えています。

アダルトサイトを見ている人口と、アダルトサイトを紹介している
人口を比較すると、7万8千人とはかなり少ないのです。

大手アダルトアフィリエイトで7万8千人しか登録していないということは、
一人一人が莫大な報酬を受け取っている証拠です。




DTIブログは正直あまり使わないので、今後稼げるか楽しみです。

検証結果は後ほど。



【あなたも今日からエログオーナー】アダルトブログ簡単テンプレート(Dtiブログ用)
&「ほったらかし」自動記事更新ツール


posted by 情報商材レビュアー at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ほったらかし」自動記事更新ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドセンス記事26000個を購入

アドセンスが初心者には稼ぎやすいといわれています。

1ヶ月に10ドルでしたら、日記風のブログにアドセンスを
貼り付けるだけでも達成できるでしょう。

それ以上稼ぐには、独学では難しいと思います。

アドセンス記事26,000個は、英語でのアドセンス記事ということで実践者は少なそう。

購入した印象としては、なかなか良さそう。

早速、seesaaブログのインポート形式で量産開始!


基本的に記事提供サービスというのは、提供されるファイルはテキストファイルで
そこから自分でリライトなどを施し、コピペしてブログやサイトに貼り付けます

あらゆる記事提供サービスでも共通して言えることですが


一個ずつコピペで更新するのは大変


という致命的な欠点を持っています。いくら多くの記事を手にしても
消化し切れず、挫折してしまう人が多くいます。


成果は後ほど。



posted by 情報商材レビュアー at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アドセンス記事26000個 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

アフィリエイト用記事提供サービス「アーティクルビレッジ」

この商材は◎です。

情報商材のレビューサイトでは酷評されていましたが
個人的にはかなり活用しました。

高額商材の勧誘メールがちょっと気になりましたが(*^^)

もう販売されていませんが、インポート形式で使えるため
seesaaをはじめとする、ブログサービスに対応する為
リライトをした記事を数十サイトで展開しました。

十分元は取らせていただきました(^^)
(4500円で販売)

アフィリエイト報酬を楽々激増させたい人だけ、750円を用意してお読みください。
アフィリエイト用記事提供サービス「アーティクルビレッジ」
posted by 情報商材レビュアー at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティクルビレッジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

チューブアフィリエイト

こちらは、目的というか、用途がはっきりしています。

YOUTUBEの映像が終了しだい貴方の、アフィエイトしているホームページに自動転送するソフトです。

もし貴方が、サーバーを借りているのであれば、簡単にこの仕組みが導入できます。


私は購入したものの、活用する場面が無く使っていません。





チューブアフィリエイト
posted by 情報商材レビュアー at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | チューブアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

